k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:仲間( 67 )
ktナイト
7月に行う予定だった
kt祭(←もう自分で言っちゃうw)
延期になりまして


イベントに参加して、みんなで着用しようとしてくれてたユニフォームがこれ!!

ジャジャン♪
f0137535_21513360.jpg

87ばーん!!


これ着て、
大宮で『ktナイト』を開催してくれました♪



総勢10人

回りの人からは、何の集まり?と白い目で見られましたが、それもまた最高に楽しかった!


ドンチャン騒ぎ


11月にkt祭は延期になりましたので、みんなこれ着て参加ね!




鷹はいい仲間が集まるとこだな♪

みんなありがと♪

シャツ大事にするよ~!



kt87


大黒さん、伊豆元さん、矢野さん、ダイスケ、須永さん、大和田さん、店長、永井さん、D輔
ありがとーう!!!
[PR]
by ks-blog | 2012-10-09 21:26 | 仲間
花火大会@横浜
8/1は毎年恒例!
朝日新聞 横浜花火大会◎
f0137535_0493665.jpg

これを観ないと夏は始まらない!てきな



今年は集合遅くて奥まで突っ込めず
マンションじゃま…。



5人招集
花火見たの3人!
f0137535_0512262.jpg

他2人 スタバで待ってるって…。
見る気ない(--;)



花火終わってからは
全員集合
f0137535_0542698.jpg

もっぷん、波動砲発射!!
byけんじ



黒光りby虎
f0137535_056391.jpg

花火来てたら闇に紛れたな…。



そっからダーツ
f0137535_0572468.jpg

帰ってサッカー!



花火そっちのけの毎年恒例このメンツ



花火大会は仲間と会うきっかけくれる重要なイベントだ!



来年もこのメンツで気まぐれに行こ☆
f0137535_0592474.jpg

今年は特にキレイに見えた気がするよ



楽しかった!!


朝日新聞ありがとw
f0137535_10467.jpg

kt87
[PR]
by ks-blog | 2012-08-05 00:47 | 仲間
2011忘年会!

毎年恒例

チーム鷹 忘年会!


余興やったりただのカラオケだったり
みんなで楽しく飲んで親睦深めましょうッツテ
f0137535_5171238.jpg

大和田氏の活躍で大いに盛り上がり、繋ぎでしゃべってケガしたッツテw



からの
横浜に帰り〜の忘年会
f0137535_517122.jpg

毎年のことながら彼等は手厳しく、
ダメ出しを受けながら
衰えと反骨精神を養う大事な場となります。 



チーム鷹もチーム横浜も

この関係は変わらずに


毎年楽しみたい!



って、思う☆



kt87


出会って約8年くらい
f0137535_5171290.jpg

みんな変わらんな♪
[PR]
by ks-blog | 2011-12-04 05:17 | 仲間
同窓会なう
10数年ぶり!
顔はわかるけど名前が…的な人いたり、とがってたけど丸くなってる人いたり…。
マドンナは相変わらず皆の人気だったり♪

社長いたりみんながんばってるなと


老けた奴もいるし、変わらない奴もいるし、既婚未婚イロイロですよ。



みんなそれぞれ
悔いなくいこうぜ!!



今年の年始に社内で発表した豊富

遠入にナメられない様
イケイケでガンガンなセッキーを
あと2カ月はがんばって貫こうと思います!



enjoy!!

kt87
[PR]
by ks-blog | 2011-10-02 00:12 | 仲間
王子の家庭

久しぶり!





じゅん王子です。
f0137535_17115290.jpg



カワイイ娘ココナちゃんを連れての登場☆




じゅんに子供…


不思議な感じです。




九州でパパがんばれ♪




kt87
[PR]
by ks-blog | 2011-04-30 18:23 | 仲間
とどけ!!
本日オフビにて義援金を皆さんに寄付していただきました。
f0137535_0383321.jpg

集計させていただくと


¥112,445


こんなにたくさんの義援金を寄付していただけました。


ありがとうございます。


ご協力して頂いたみなさんの気持ちはしっかり届けます!



事前に預けていただいていた

今野さん、まーくん、安藤くん
しっかり気持ちは届けてきました!


ありがとうございます!!



少しでも被災された方々のお役にたてればと思います。



みんなへ届け



日本は一つのチームです!


κτ⑧⑦
[PR]
by ks-blog | 2011-03-27 23:58 | 仲間
桜前線北上中
知ってる?



北海道は

まだ雪が残るところもあり
f0137535_0365677.jpg

桜がやっと咲き始めたそうですよ




初めて北海道へ全日本で行った6年位前からの友達
まゆちゃんが教えてくれました☆



毎年、全日本で鷹を応援してくれてありがとう!


今年は北海道行けたらいいなと思います('-^*)d



κτ87
f0137535_0365628.jpg

こらぁ、街でバイク乗って寒いとか言ってらんないね…。

行くしかないよ
Love The Earth
ね!店長&ナカジ♪
[PR]
by ks-blog | 2010-05-19 00:36 | 仲間
party all the time
タカのパーリィー
f0137535_0521530.jpg

小泉貴文
通称コイタカ(自分だけ)

彼は、かっこいい!うえにおもしろい!!
なおかつ背も高い!



この男には勝てないわ…
と、よく思いました。



彼には良くも悪くも多大な影響をうけ、今日に至ります。

まさに師匠です
ハイ(^^;)



そんな男前の結婚party


さすがの交友関係でいろんな人がきてて盛り上がりぃ♪


普段会えない
懐かしメンバーにも会え

山本ナオキに小宮アキラ

no photo(笑)


斎藤シンヤに酒井ツヨポン
f0137535_0521540.jpg

そんで、表彰台後の一昭さん
tequilaでヘベレケw
f0137535_052158.jpg



英くん
f0137535_052153.jpg

ハンドルキーパーありがと
(*≧m≦*)
飲酒運転は絶対あかん!


タカパーリィーからの

モトクロス同窓会

party all the night



元気な男の周りには

明るい仲間が集まるね


また、みんなでモトクロスやろう!



こんな仲間に会えたことが
モトクロスやってる財産だ♪



κτ87

party all the time
f0137535_052159.jpg

[PR]
by ks-blog | 2010-04-28 00:52 | 仲間
just dance
Nemoダンスイベント
f0137535_0182423.jpg

ONとOFF



好きなことをやってる時

人は輝いてる



輝いてる仲間を持つと誇らしいよい!





よく、休み時間にdance教わってはいるが…






一つ言えることは




don't think just feel!!




ダンスはソウル!






身体で感じろ!!


κτ87
f0137535_0182446.jpg







ようはノリだ…。
[PR]
by ks-blog | 2010-03-25 00:18 | 仲間
かんぱい
今週末に結婚式します



川井ちゃん
f0137535_17381118.jpg

乾杯の挨拶をやらせて頂く事になりました…。




「川井君、奥さん……(なんたらかんたら)……乾杯!」







つながんなくね!?




思い出話とか喋ったとしてて…、



そこから『カンパイ!!』へはつながんなくね!?




カンパイ
っつうことは…

酔っぱらって勢いつけて…ってのもできないじゃない
(゜Д゜)





考えただけで、
もう…






完敗です。





神谷君
f0137535_17381110.jpg

惨敗です。







こうなったら

ノープランで行こう。



場面、場面で





κτ87
[PR]
by ks-blog | 2010-02-24 02:02 | 仲間