k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
睡眠不足!?
いやぁ~眠たい!


こりゃどこでもねれるな(つд`)。゜・


f0137535_1311981.jpg














お!雄ちゃんいいとこで寝てるねぇ♪




何があったの??




~~巻戻し~~


スタート直後の一コマ・・・。
f0137535_1321767.jpg

雄一店長バランス崩してます。

あぶな~い!

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

その後↓

f0137535_1312585.jpg















見事な前マクリを披露してくれました。

ケド・・・・記憶がないみたい。アブナィ!!









・・・ふぁぁぁぁぁ、眠たい(;ω;)


嫌なことあった時は、スタートラインに並んでみましょう。
[PR]
by ks-blog | 2007-05-30 13:32 | モトクロス
パーティ・パーティ

f0137535_12403825.jpgオレも結婚するってばよ!!
















あんたは、結婚式がしたいだけでしょ・・・・・(-- )Ψ






言われました・・・・・・・・・・・・・。






f0137535_1241051.jpg




結婚の
妄想は膨らみます☆




いや、結婚式の妄想が、膨らんでます。
[PR]
by ks-blog | 2007-05-30 12:45 | casual diary
結婚しました♪
☆Happy wedding☆


簑島君が結婚!!
f0137535_12472499.jpg




結婚式っていいね~。

幸せおすそわけ d(^-^)人(^-^)b



彼とは高校生の時に予備校で知り合いました。

一歳年上の彼に、いろんなことを教わって、勉強は2人とも・・・

・・・・しなくてもできた(^^;)


そんな出会いのきっかけになった塾の先生とは今でも遊んでもらってます。



f0137535_13145230.jpg

このメンバーで年3回くらいは旅行に行ったりで、息子の様にかわいがってくれる感じです。



嫁のリナちゃんも先生の教え子で、現役スッチーなんだって(☆。☆;)


嫁仲間の余興は現役スッチー達によるマイクパフォーマンス♪

かっけぇ・・・・・・・・・。



教え子同士の結婚で、特にかわいがっていた2人だけに先生も喜びがヒトシオだったみたい。
泣いてました。(T.T)


f0137535_133998.jpg

色々考えたらジーンときたね!



簑島君にはこれからは結婚生活のHOW TOを教わりましょ。



結婚いいな~。

結婚したくなりますた(^ω^;)

f0137535_13135810.jpg

式に来てた教え子(藤田軍団)
[PR]
by ks-blog | 2007-05-29 13:17 | 仲間
ヨ~ホ~♪
f0137535_02331.jpg

海賊といえばone-piece!


月曜の憂鬱な感じをone-pieceとNARUTOが救ってくれる。…そう、趣味は立ち読みデス。



オレは海賊王になるんだってばよ!!



で、パイレーツオブカリビア3は…

正直1回じゃよくわかんね…。


いろんな人の魂胆が絡み合ってて、複雑ナリ


まぁ、観て!



ヨ~ホ~♪
キャプテン ジャックスパロウ!!
[PR]
by ks-blog | 2007-05-29 00:23 | favorite ones
広い背中…。
f0137535_017980.jpg

デカ!




茨城牛久の大仏φ(.. )メ

鎌倉の大仏は座ってるけど、ここのは立ってるω


座ってたり、立ってたりって意味あんだよね。





…知らねーけど⊿κ
[PR]
by ks-blog | 2007-05-26 00:17 | casual diary
nice shotです!
f0137535_0311084.jpg

「打ちっ放し行こうぜ~。」


と、上司。



『…。』

(今週毎日帰宅が真夜中だから打ちっ放しより早く帰りたいなぁ…。よし、断るべ!!)



『あ、いいっすねぇ~!』

断れねぇ~(;_;)



そんな流れで打ちっぱなし行きますた。


なかなかうまいオレ( ^ー゜)b



お、部長nice shotです!!



…そして今夜もテッペンまわりました
(つд`)。゜
[PR]
by ks-blog | 2007-05-25 00:31 | casual diary
日向ぼっこ・・・。

f0137535_13234999.jpg
モモは、庭のバラ見てのんびり日向ぼっこです。
時々犬になりたいと思うことがあります・・・・。


ワン(-ω-;)!!
[PR]
by ks-blog | 2007-05-23 13:26 | casual diary
~店長~
f0137535_0181826.jpg

モトショップ鷹の雄一店長☆
先日泊まった日の1ショット (-_☆)パシャ

オレが家着いた時からパンツ一丁で寝てて起きやしない!
愛娘との睡眠を邪魔したったぜ( -_-)

起きないから、奥さんのキョウちゃんと飲みあかしたよ。
もちろん次の日二日酔い…。

店での整備が進みゃーしなかったな。

店長に手伝ってもらって、バイクはいい状態♪

今度の軽井沢でのレースは店長も参加?だから楽しみだね!

負けっぱなしだけど、今回は勝よ!!
…勝てるかな?
まぁ、この際勝ち負けより楽しく乗れればいっか~。
ということで、キョウちゃん参戦許可をお願いします。
(^ω^;)(;^ω^)
[PR]
by ks-blog | 2007-05-23 00:18 | 仲間
☆AND-WEAR ニューエラキャップ☆
AND-WEAR(エーエヌディー ウエアー) からニューエラキャップが出たよー!!


f0137535_0391465.jpg



http://www.and-wear.com/index2.htm
http://andwear.exblog.jp/

ニューエラとのコラボ?
ニューエラと一緒にやるのはすごいことらすぃーよ(^^;)

今までこういうのかぶってなかったけど、チャレンジしてみまひょ(^ω^;)

そう!チャレンジを忘れちゃいかんのですよ!!
どんどんチャレンジして、どんどん誰かとコラボしましょう。
コラボしたらまたそこでコラボ!コラボ∞コラボ無限大
∞世界に広げよう友達の輪∞って事だ。
要は、いいとも! 観なさいって事・・。
[PR]
by ks-blog | 2007-05-22 00:41 | favorite ones
team ヤマアラシ
GWの話・・・。

f0137535_2312269.jpg

亮の家に泊まり、次の日練習♪
泊まった日は、亮の親友岩崎クンの原付直して(3時間位かかった…)山へ原付借りて
ツーリング!

f0137535_2304767.jpg
しっかり防寒着着用ね。
これがハンパなくおもしろい♪
雨上がりの田んぼ道はメチャクチャ滑る(^^;)
よく彼らは吹っ飛ぶらしい…。
尋常じゃない走りで山から砂利から攻めて、朝方5時まで(つд`)。゜
亮地元(田舎)道最高!!    ・・・あ、失礼 田舎

f0137535_2325691.jpg
次の日もちゃんと乗った~。まるで二日間ちゃんと乗った感じ・・。
疲労感もそれ並み(><;)
千葉にあるウシクってところらしい。
初コースは、サイズは小さいけどサンド質でおもしろかったy


彼らが今宵も山の中を走り回っているのは、
言うまでもありません(^^)v
[PR]
by ks-blog | 2007-05-17 23:08 | モトクロス