k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
海の上の孤島
f0137535_2244388.jpg

海の上…


遠くに見えるのはタンカーだけ…



ここはどこ??

κτ
[PR]
by ks-blog | 2007-07-31 22:44 | 景色
でもそんなの関係ねぇ~×2
f0137535_041338.jpg

昨日、あの天然の隼王子が、新聞読んでました…。


梅雨はまだまだあけないことでしょう・゜・(>_<)・゜・


あわてて内容確認すると芸人の小島よしお?
オッパッピーの人??

…ボク詳しくわからんのですが



オッパッピーの意味も教えてくれはりました。

忘れましたけど…。
(つд`)。゜


老いと成長を感じた複雑な瞬間でつた
κДτ



でもそんなの関係ねぇ~
[PR]
by ks-blog | 2007-07-31 01:30 | 仲間
カズマサ祭り後夜祭!?
f0137535_02255100.jpg

祭りだワッショイの後は、BOSSがお疲れさまって事でご馳走してくれました(^∧^)


あちこち気を遣いレースして、本人が一番お疲れさまだったろうに…。


日本のトップライダーと気軽にしゃべれてレースできる、いいイベントだと思われます(^ー^)ノ

次はみなさま是非参加してください♪

出場された方もスタッフの方もオツカリンコ★



ケイタ祭りはやりません!

理由?


ゴロが悪いから



そこ!?


と、一人つっこみを入れたところで、悲しいので終わります。

(´¬`)ハァ
[PR]
by ks-blog | 2007-07-31 00:22 | モトクロス
前夜祭
f0137535_1192224.jpg

BOSS一将信者のカズ君

祭りの成功の為に信者は人一倍動きまわり
すでにこんな状態


ご苦労さんダス

オヤシュ
(つд`)。゜
κ≡Д≡τ
[PR]
by ks-blog | 2007-07-29 01:19 | モトクロス
花火
f0137535_1105462.jpg

夏は花火ですなぁ~♪


煙が…


目がいてぇ・゜・(>_<)・゜・
κ£τ
[PR]
by ks-blog | 2007-07-29 01:10 | モトクロス
夏はスイカ★
f0137535_15628.jpg

BBQでスイカ★

これまたオイスィー
o(^-^)○☆
κёτ
[PR]
by ks-blog | 2007-07-29 01:05 | favorite ones
一将祭りBBQ
f0137535_121464.jpg

日曜はBOSSこと増田一将選手主催のイベント

お手伝いにきますた。


前夜祭でのBBQ


屋外でみんなで食べるご飯はオイスィー(^◇^)
κτ
[PR]
by ks-blog | 2007-07-29 01:02 | モトクロス
新型購入(^o^) /
f0137535_1731776.jpg

マイナスイオンのドライヤーですよ♪

残念ながらバイクじゃないですよ…。


やっと我が家も導入されました。

バサバサになり乾きも悪かった今までのに比べ、なんとまぁ毛がまとまることw(゜o゜)w


しかもなんとまぁ、かっこいいデザインじゃないですか!!


青く光るんだぜ≡ё


…でも、マイナスイオンをどうやって作ってんでしょ。
誰か教えてください…。
(~ヘ~;)κτ
[PR]
by ks-blog | 2007-07-27 17:31 | casual diary
ムシキング
f0137535_2212525.jpg

夏だ!!

本日は快晴ナリ★

気持ちよかったね。


ふと足下みると王様が!

結構デカかった(^o^)/


夏を感じた一時ですた。
κτД
[PR]
by ks-blog | 2007-07-24 22:01 | casual diary
今日の井上さんё
f0137535_2138322.jpg

ってか、一昨日の井上さん。
じゃなくて、神田先輩
(^ω^;)


先日練習で大けが&入院の大変なことになってましたが、見事に復帰☆


退院そうそう、労働してもらいました(^◇^)

そん時のふてくされた顔(笑)


このまま回復して、またみんなでバイク乗れるといいねぇ↑

切実に…。



日曜は雨のウシクへwent!

亮と1周レースかなりやったよ

おかげでドロドロ(~ヘ~#)

そく洗車!
明日やろうはバカやろうなんだよ ってことで
コイン洗車!!


亮は¥1,400 も使ってた…。

藤沢行けずにブルーな気持ちを、亮に泥かけて憂さ晴らしした日曜ですた
(^∧^)
κτб
[PR]
by ks-blog | 2007-07-23 21:38 | 仲間