k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
#47 ww訂正版ww
f0137535_1353385.jpg

madfish designs
exp
AND WEAR
井上オートサービス
各社のご協力で、フカタク早く良くなぁ~れステッカーができました!


基本的には、AND WEARさん、井上オートサービスさん、madfish designsさんが用意してくれた応援バナーにメッセージを書き込んでくれた方に配られます。

ドシドシ書き込んで下さい!

卓哉の回復の励みになりますから♪


お見舞いに行った方の話では、予想以上に回復しているみたいですよ☆


みんなの応援を力にじっくり治してもらいましょう
(^ω^)

応援垂れ幕のバナーは2枚あります!

1枚は全日本選手権にチーム鷹が持って行きますので、そこで Φ(^^)

もう1枚はモトショップ鷹に置いておきます!
オーナーと店長と雑談しながら書き込みしてください。
気軽にご来店あれ☆

ステッカーをget してますますフカタクを応援してください♪

ステッカー貼って、いつもタクヤとtogetherしようぜ!!


f0137535_14172533.jpg

[PR]
by ks-blog | 2007-09-27 01:35 | 仲間
願いを込めて…
f0137535_21311923.jpg

卓哉への千羽鶴がこんなに集まってます!

写真には収まらないくらい…。


モトショップ鷹の雄一店長の呼びかけで、多くの方が鶴を折って下さいました。


郵送して下さる方や、中には匿名で送って下さった方も。

卓哉の人柄が伺えます。

皆様の思いが通じたのか、卓哉はいい方向へ回復しているようです!!


鶴は必ず卓哉へ届けます!!

卓哉の回復を願って下さった方、この場を借りて、ありがとうございます。


頑張れ卓哉!!

みんながまってるぞ☆
○/
/|
/>
κτ
[PR]
by ks-blog | 2007-09-25 21:31 | 仲間
今更だけど・・・・・。
脳内メーカーやってみた(笑)

f0137535_2046119.jpg

3大欲求の塊か!?

大部分Hって・・・・・・。



☆正解☆




まだの人はやってみてくださいなぁ
http://maker.usoko.net/nounai/
[PR]
by ks-blog | 2007-09-20 20:49 | casual diary
届いた思い…。「おはよう」
f0137535_17333425.jpg

卓哉が目を覚ましたそうです!


みんなの思いが届いたのかな…。

心配してくれたみなさんどうもありがとう。


回復にはまだまだ時間がかかるだろうけど、じっくりとがんばってもらいます。


まずできることを始めますた…。

千羽鶴おってます!

みんなの集めて大きくして卓哉へ持ってきます。

デッカいの作っちゃうぜぃ~。




さぁ、深田選手
大きな1歩を踏み出した~!

セッティング良し!
コースコンディション良し!
お空は晴天!

不安要素ナシ!!

視界良好であります
(^^ゞ




その調子だよ卓ちゃん♪

κτ87
[PR]
by ks-blog | 2007-09-15 17:33 | 仲間
大事な大事なヒーロー
先日の全日本選手権にて大事な大事な友達が

重傷を負ってしまいました。


何もできなくて、何かしようと模索して・・・・。


結局は、彼の回復力を信じるしかなくて・・・・・・。



だから信じるよ卓ちゃんを!
だってこんなにかっこいいヒーローなんだぜ!!

f0137535_23532411.jpg

いつもオレの憧れのヒーローじゃん


がんばれ卓哉


ヒーローは必ず復活するんだぜ!





いま必死にがんばっている
深田卓哉君のブログにメッセージをお願いします。
http://takuya47.exblog.jp/
リンクから飛べます。
[PR]
by ks-blog | 2007-09-12 00:04 | 仲間

f0137535_19235246.jpg

大雨の後に虹が輝く



雨が強ければ強いほど虹がきれいに観える


だから雨のときはきれいな虹が出る事を願う


雨上がりのきれいな青空を願う



つらくてきつい雨も必ず上がって大きな虹を咲かせてくれる



がんばれ


何もできないからお祈りしてるよ


がんばれ

負けちゃだめだ

f0137535_19312024.jpg

また共に夕日を観よう
[PR]
by ks-blog | 2007-09-11 19:38 | 仲間
ゴレンジャイ (^д^)/
ゴレンジャイ参上!!

トウ!

f0137535_1831430.jpg



・・・撃って思った事、



日本に産まれてよかったです。


よくないよ、銃は........
切実に........................。

κ€τ
[PR]
by ks-blog | 2007-09-06 18:35 | traveling
beatiful landscape

no more words.
f0137535_8365088.jpg




070903 in GUAM
[PR]
by ks-blog | 2007-09-06 02:31 | 景色
6☆9
f0137535_441487.jpg

ロックだぜぃ!


ベイベェー♪
(´□`)ё¢ФЮ£*κτ
[PR]
by ks-blog | 2007-09-01 04:04 | casual diary