k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ナ~ノ★
デビューです・・・・・・。


i Pod nano☆

f0137535_22403832.jpg

nano第3世代っていう・・・・・らしい。


こんなに小さいのにすごい奴ナノ

あれもこれも詰め込んだらすでにキャパはオーバーしたけど


そんなに聞けないからモウマンタイv



大事に使うよ


κτnano
[PR]
by ks-blog | 2007-11-29 22:50 | favorite ones
自然屋
f0137535_1125331.jpg

ジネンヤっていう。

西カズの実家そば、千葉の白井にあるご飯屋さんで、ご飯(米)が最高にうまい!!


セルフの食堂風で、注文すると魚やら何やらをその場で調理してくれるから、暖かくてうまい♪


和食ならなんでもこいって感じの、お母さんの味的な感じでうまい★



とりあえず、うまいё



1個1っ個は安いだけに、お腹すいてると、あれもこれも欲張って食べきれなくなってもう大変…。
(ノ-"-)ノ~┻━┻



安田美沙子も来てる?来た?らしいっす。


ミーちゃんファンもそうでない人も1度行く価値ありでっせ♪



そんな感じで、Dr.コバたつ、ヒロポート、西川ヒゲとウインズに行った帰りに、満腹で動けなくなった、グルメレポートですた☆

f0137535_12142090.jpg


ほんとうんまいよ!




是非、横浜に出店してください。

κ☆τ
[PR]
by ks-blog | 2007-11-26 01:12 | favorite ones
トシパン
久々登場、中村利雅★

f0137535_1893045.jpg

コルセット巻いてるように見えますが


・・・試着してるだけです。



静かな眠りのように見えますが


・・・・居眠りしてるだけです。



変な金髪ですが


・・・・・気に入ってるみたいです。



眉毛の形へんですが


・・・・・これは失敗したみたいですへへ。



こんな感じで、元気にやってます(≧m≦;)




中西さん!トシパン元気ですよ♪


(κωτ)
[PR]
by ks-blog | 2007-11-19 18:16 | 仲間
若鷹忘年会 in 日曜日
enjoy motocross!


日曜日のモトビはまさに★enjoy★でした

f0137535_1731720.jpg

コースで乗るより、まっ平らなオーバルコースを


約10人くらいで1周レース≡3



かなり滑る土質だけど、かなり激しく突っ込んで




かなりのクラッシュです(笑)



何十本もやって怪我人は0だからOKだね!

・・バイク壊れてたけどw


前日のプリクラ

f0137535_17111118.jpg

みんなわがままっ子だから全く話がまとまりません!


モトクロスやるときは話がすんなりまとまって・・・・・・。


みんなモトクロス好きなんだなぁ♪


またやろうぜぃ!


κёτ
[PR]
by ks-blog | 2007-11-19 17:33 | モトクロス
若鷹忘年会3 ♪
f0137535_31835.jpg

これ斉木達也


鷹じゃないけど、バイク乗らせるとかなりのイカレポンチ
(ノ-"-)ノ~┻━┻
[PR]
by ks-blog | 2007-11-18 03:18 | モトクロス
若鷹忘年会2
これヒグラシ リョウ

f0137535_1647464.jpg


バカなおもしろい子・・・・・


訂正:おもしろいオジサン



飲み会には欠かせないね♪


κ×τ
[PR]
by ks-blog | 2007-11-18 03:09 | モトクロス
若鷹忘年会♪
f0137535_313598.jpg

うぃ~(*≧m≦*)

今日は若鷹忘年会☆

なんか楽しいぃ(笑)


明日はエンジョイ練習♪


この写真は明日のトーナメント表!


ぜってー負けね~え


まだまだ寝れないけど(笑)


朝からやったるぜ♪



みんなバカばっか!

くだらない話で超盛り上がってます(*⌒▽⌒*)



なまかっていいなぁ~


κττ
[PR]
by ks-blog | 2007-11-18 03:01 | モトクロス
楽しみな週末とうれしいNews!
Newsといえば、やまPはかっこいい(ё。ё)



・・・今週末は久々に2年くらい前まで

毎週のように一緒に練習していた連中で練習♪


ってか、遊びぃ(><)v



フリーライドってやつですか☆


こんなことしちゃいます\(^。^)/

f0137535_145273.jpg

できてるつもりです(笑)


アメリカンのジョシュ グラント



すごくないこれ?


こんだけできれば、別に遅くてもいいよね・・・・。


グラントはこれも出来て鬼速いけどё


ライライさんのblogから勝手に拝借(笑)


これからも勝手にパクリます!





そんなことより!!!


深田卓哉が退院して


奈良の病院→埼玉実家へ

帰ってきました♪


卓ちゃん元気です!!


詳しくは、AND-WEAR 深田卓哉でじっくり読んで!!!!

もぉ~うれしいからいっぱいリンク貼っちゃいます!


お帰り卓哉ぁ~♪


今週はいい週だ★


--8v(κωτ)v7--
[PR]
by ks-blog | 2007-11-16 02:04 | 仲間
泥しゃしん
ドモ!

天気がいいと気分がいい☆

f0137535_12505920.jpg




どろんこMCの写真がこちら↓↓にUPされてたから
all sports
PCの人はちょっとみてみて~。

SE-pro ってやつに出てます≡3



すごいドロの様子が伝わります(笑)



・・・でも、オレ汚れてない(^^9m

↑また自慢~☆


スタート画像に注目じゃ!!

≡κτ≡
[PR]
by ks-blog | 2007-11-15 12:52 | モトクロス
ド ロ ド ロ ロ w( ゜o゜)w
夜のコイン洗車場


日曜日のドロ



f0137535_963316.jpg

ドロ落ちねー

コイン洗車いくらかかるでしょうw(゜o゜)w





さぁ~きれいになった♪

f0137535_9124269.jpg







あ…、汚れ発見…(T。T;)


(κωκ)
[PR]
by ks-blog | 2007-11-14 09:14 | モトクロス