k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ダートクール
f0137535_2194672.jpg

merry X'mas


ついにダートクールデビュー♪


いつか出たいと思っていただけにかなりうれしす
(*≧m≦*)


相当昔から毎号欠かさず読んでたから、愛読者感謝セールってとこか?



また出れるように、しゃべってアピールしよ(笑)


まだ読んでない人は本屋さんへgo~!

立ち読みじゃなくて買うベシ!!



happy merry Christmas☆

絵描きやたまサンとミチの2人のサンタからのプレゼント♪
ヾ(^▽^)ノthank you~


κ☆τ
[PR]
by ks-blog | 2007-12-26 02:19 | モトクロス
ときめき運ぶデコトラ
f0137535_125385.jpg

f0137535_12536.jpg

f0137535_125315.jpg

サンタが街にやってきた!

こんなデコトラなら毎日走っててほしい


現代のサンタはだいぶお茶目な上にトナカイには乗ってないっていぅ…。


good job コカ・コーラ♪

爽やかになる~ひととき

κ☆τ
[PR]
by ks-blog | 2007-12-24 01:25 | Anniversary
インフル
f0137535_23171366.jpg

f0137535_23171379.jpg

f0137535_23171398.jpg

病院行ったらインフルエンザかもしれないといわれました…ktです。


せっかくもらった薬は、遊びに来ていた姉に、誤って持って行かれました…。
体調優れない日々が続きます。



ヤマトさんと谷田部さんに、西カズ、MCメンバーでの忘年会~。
こんときゃ元気だぜv


猛烈に寒い日曜に、店長とミニモト対決したのが原因かな
(=_=;)


しかし寒さを忘れるくらい面白かった!!


マッチーも参戦予定の初乗りミニモト対決が楽しみだ☆

この日は85ccでも対決です♪
早くこいこいお正月♪


その前にクリスマスやな☆

サンタさんお金ちょうだい
o-_-)=○☆
[PR]
by ks-blog | 2007-12-17 23:17 | casual diary
ときめきを運ぶよオカザイル♪

f0137535_19858.jpg

EXILEのnew album

3枚組のにオカザイルがはいってた♪



EXILEもかっこいいし、岡村もかっこいいし、憧れの眼差しですわぁ
(*´д`*)


今度誰かの結婚式の余興はEXILEを提案しようと思う☆


でも、氣志團踊れなかったんだね…。
(´ヘ`;)



誰か結婚式しねーかなw


ときめーきを 運ぶーよ
オカザイル♪
ヾ(^▽^)ノ

f0137535_252547.jpg

κ☆τ
[PR]
by ks-blog | 2007-12-12 01:09 | favorite ones
ベストカップル
f0137535_2230345.jpg

ども…。何年かぶりくらいに久々に風邪で寝込んだダメンズです。


バイクの練習もバックレて寝てたら、遊びに来た天使達♪

うちの子です☆


遊んでもらってるうちに、休日のダラケたお父さんの気分に浸ってきました…。



何ともいえない感じ…
○| ̄|_



まっ、おかげで少し治ったからいっか~♪


そんな感じで元気をくれた双子の甥と姪☆


子供っていいなぁ~
(*≧m≦*)

κ×τ
[PR]
by ks-blog | 2007-12-10 22:30 | favorite ones
ジモティー会
f0137535_23182195.jpg

f0137535_23182229.jpg

ウコンの力


力…及ばず(=_=;)



今年の第何弾かは忘れたけど、地元女禁忘年会。

久々に会ったなぁ~。



忘年会ってのは、口実の久々にみんなで飲もうの会って事かな。


今回は都合で2人来れなかったけど、
相変わらずのメンツ☆


最年長、モジャモジャがやっぱり一番元気で良くしゃべる(^^;)


まだ治らない風邪か酒か…頭がまた痛い
(ノ_・。)



下の写真は、ちょうちん鈴正の正人が作ってくれた♪

ありがとう☆



がんばれウコンの力!


あなたが頼りです…。

κ☆τ
[PR]
by ks-blog | 2007-12-08 23:18 | 仲間
カプセル
f0137535_40112.jpg

f0137535_40178.jpg

行ったことある?

カプセルホテル…。


いま横須賀


上司の家のそば…。



業務外で連れてこられ、飲みに行き、酒乱の奴のワガママに振り回され…

解放AM3:00


電車ありません。



明日も普通に会社…


酒か風邪か頭いてぇ
(>_<。)



オヤシュ
[PR]
by ks-blog | 2007-12-06 04:00 | casual diary
パンパンジー
このコースは PPG なんの略かはわかりまへん。
パンパンジー(^^?)


ジャンプがたくさんある


スーパークロスコース☆

f0137535_19132691.jpg

かなり高く上がるジャンプもあるけど

危なくないように作られてマフ



朝ヒロトに起してもらって、連れてってもらって

ヒロト様様でございます。

f0137535_1913367.jpg

↑↑ライライさんのビックジャンプ↑↑

途中からライライさんも来たし、


コウジさんも他の方々も


モツ煮くれたり優しいかたばかりでした。


またお邪魔しまーす♪



ジャンプだらけでいい練習になるよ(^。^)/


κёτ
[PR]
by ks-blog | 2007-12-04 19:15 | モトクロス
RT鷹 忘年会♪
今年ももう12月になってまいました。


そう、忘年会のシーズンですネ♪


前回の若鷹忘年会につづき

忘年会第2弾は 「’07 レーシングチーム鷹 忘年会」


今年もチーム員中心にこんなに集まりました★

f0137535_1304636.jpg


深田卓ちゃんも復活参加でワイワイ盛り上がったね♪


それぞれ今年の反省と来年の抱負を胸に来年がんばるのだ!!



2次会は少数でカラオケ~ (^Q^)/~~♪


メロディーラストの罰ゲーム・・・・・。



激辛ピザの被害者は・・・・・・・・



この人↓

f0137535_135895.jpg

顔面蒼白です。

子供の名前は 茉白 ですw



続きましてこの人↓↓

f0137535_1364545.jpg

チャンピオンはまだ余裕ありっすv



こんな感じで、楽しい時間は過ぎ朝。。。。。。



忘れてました、前回の若鷹で落書きされたのを・・・・・・。


でも今回は最後に寝たから、大丈夫ok




と、思いきやそんなに甘くない鷹メンツ


気持ちよくねてりゃー、顔中


ワサビだらけっす・・・・。




痛くて寝れません(T.T)



ヒロトと行った練習も


ヘパリーゼの効果なく二日酔いの頭痛の為


寝坊・・・・・。



下手こいた~(-。-;)


そんな忘年会の次の日の朝ですた。



今年は「ウコンの力」の大人買いが決まりました。


お酒はほどほどにの忘年会シーズンw



κωτ
[PR]
by ks-blog | 2007-12-03 13:20 | Anniversary