k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Merry X'masとダートクール
f0137535_142456.jpg

クリスマスツリーではなく、富士山と向き合う日々が続きます。
(=_=;)




そんななか、やっと本屋でダートクールを購入



なんと

鷹のチームメイト深田卓哉が3ページも!



先日のチャリティースーパークロスで、現役を引退した事と07年の大怪我についての記事。



今は怪我してた事をすっかり忘れさせる元気っぷり☆



元気になった今だから言える話



意識が戻って少し落ち着いたとの事で、入院先の奈良までお見舞いに行った時



全日本広島帰りの雄一店長とナカジーに電車で奈良まで行き合流




3人で病室にはいると、卓哉が気づき…


それぞれの顔を見ながら、

「…けいちゃん」

「…ナカジー」

「……… 社長!」
↑まちがい




すぐに訂正してたけど、笑っていいのかいけないのか、なかなかシュールなボケをかましてくれたのが懐かしいです。



親父に間違えられた、雄一店長は凹んでました。



そんな卓ちゃんも、
チャリティースーパークロス後は
鷹メンバーに、
思いっきりパイを投げられ、
シャンパンでビチャビチャにされる位になりました。



詳細は、ダートクールにて!



いろいろ思い出させてくれたいいクリプレになりました。




Merry Xmas κτ
[PR]
by ks-blog | 2008-12-26 01:42
マブでアユ
高校マブ同級生の大樹が結婚!


日刊スポーツに号外スクープ!!
f0137535_19365154.jpg




別に有名人じゃない2人がなぜ(・・?




たまたま先輩がそこに勤めてるみたいで、お祝いに作ってくれたもよう。


いいプレゼントだね♪



大樹は昔から
『おまえはマブダチだから』などと、今時言わない歯の浮くような事を平気で言う、いい奴



そんなマブの結婚式を終えて外に出ると聞き慣れた音楽が…。



超大物有名人のTV撮影!


そら、音のするほうへ猛ダッシュするさ





浜崎あゆみ!
f0137535_19365121.jpg



この時思ったね


目が良くてよかった…。



大樹も幸せ



オレも幸せ




マブでアユκτ
[PR]
by ks-blog | 2008-12-17 19:36 | Anniversary
MC忘年会
土曜日はMC忘年会でした。


皆さん自分のスタンスでモトクロスを楽しんでるので、和気あいあいです!
f0137535_0211787.jpg



そんなMC組
クラブヤマトレーシングチーム鷹
会長ヤマトさん
来年はチャンピオンとると宣言しました☆


楽しみです(*≧m≦*)



自分は来年もいっぱいMC楽しみます♪





そして、当然ながら次の日は二日酔いです…。




飲み方のレベルアップを目指しまっす!!




hangover κτ
[PR]
by ks-blog | 2008-12-11 00:21 | モトクロス