k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
幸せの風景
鈴木くんと





知恵さんが☆





結婚しました!







とても幸せそうな二人です♪
f0137535_23104691.jpg

こちらも幸せな気分になれました。



幸せのお裾分け
ありがとう




鈴木くんは料理がヤバい上手く、昔BOSSのお家でオムライスの作り方教えてもらったり、
よく飲みに誘ってくれたり♪
細かいことまで兄の様に面倒みてくれて…




そんな鈴木くんだけに





今日はとても
幸せな風景でした。
f0137535_23104628.jpg

知恵さん、健一兄ちゃん





末永くお幸せに!





happy wedding
κτ



幸せな気分になれる好きな歌を一曲ご紹介


君と笑った昨日も
よく晴れた今日も
なんだかうれしくて
ほら
君が目覚めるまでのしばらくを
どんな風に伝えようか君に
おはよう
f0137535_23104799.jpg

Every Little Thing
幸せの風景
[PR]
by ks-blog | 2009-04-26 23:10 | Anniversary
大きく見える背中
AND-WEARさんからいただきました!
f0137535_1840287.jpg

なんか速そうだ('◇')ゞ




85のが体デカくてカッコ良く見える(=_=;)



250Fも85サイズ位ブンまわせればいいんだけどなぁ…。






あ゛ぁぁ…
せっかくの背中ゼッケンが消えてしまってる…。



フラッグの取り付け位置を検討しないと~。






来週からは250Fに乗るよ~ん!


スウィッチ250Fκτ87
[PR]
by ks-blog | 2009-04-25 18:40 | モトクロス
ひねりたい教会†
日本ひねりたい教会の
ヤマさんが撮ってくれました
(*≧m≦*)
f0137535_23232095.jpg

うれしぃ

ありがとうございます!



会社の方々も大きな青い旗を何本も振って応援してくれ、気分最高!
f0137535_23232087.jpg

白いシャツは、芝泥の伊勢谷くん
楽しそうで何よりです
(^^;)





ヤマさんのページはリンクからどうぞ
大会写真もたくさんあるんで是非ご覧あれ♪




気分は
†日本ひねりたい教会†信者
f0137535_23232099.jpg

†信者κτ87†
[PR]
by ks-blog | 2009-04-23 23:23 | モトクロス
OPEN PSP
全日本の金曜日にお店の2階にチームメイトで泊まったんですよ。




雄一監督、ナカジー、林くん、たつや、翔
みんなもくもくとPSPやってんの
対戦してるみたい



しゃべったと思えば、
突然気勢を上げるくらい





もっとみんなコミュニケーションとれよ。
と、思ってた…。



どうせ買うならDSだね
(=_=;)
と、思ってた…。




しばらくしたら、カマーとオレの目の前に転がってきたんだね。PSP





MX vs ATVだって
スーパークロスコースがあるみたいな







やってみたよ。




AMAマニアなカマーとオレ…
f0137535_12351018.jpg

二人沈黙…










超おもしれー(*≧m≦*)







欲しい!






でもさ、
どうせオレが買った頃にはみんな飽きてやってないんだ






もう、飽きていらない方
下さい!




PSP MX vs ATV
κτ
[PR]
by ks-blog | 2009-04-22 01:35 | モトクロス
OPEN3表彰台にて…
f0137535_14421580.jpg

『車両を貸して下さった大城さん、
レーシングチーム鷹の高木社長をはじめ、雄一監督、チームメイトのみんな、
応援に来てくれた、家族、会社のみなさん、友達、
AND-WEAR、
SHOEI、
KBF、
マッドフィッシュデザイン、
ビーストアイ、
チームスポンサー
皆さんのおかげでここに立てました。
応援ありがとうとございました!』





って…、











言いたかったな(T^T)






しか~し!

85は面白かった!



雄一店長がチャリティースーパークロスに85で出ようと言うので、出てみたいなと思います♪



久々全日本MXは楽しかったです。






85欲しいなぁ…

87κτ
[PR]
by ks-blog | 2009-04-20 13:05 | モトクロス
超神水
f0137535_22483124.jpg

その時悟空は



オラ、カリン様にもらった水飲んだら力が湧いてきただ!













OPEN3がんばりまーす!



すでに緊張してまーす。

速い人いっぱいでーす。





まぁ、オレも速いけどな




応援お願いします
(*´д`*)



超神水κτ87
[PR]
by ks-blog | 2009-04-18 22:48 | モトクロス
barber鷹
本日開業です




臨時で罰ゲーム的に営業しております。




今回のエントリーは
RT鷹のエース#50中島選手です。

自ら気合いを入れるとのことで手があがりました。
f0137535_22402277.jpg





結果は…


残念ながら、想定外にかっこよくなりました…。



RT鷹#50 中島選手の頭に注目です!
走りにもね☆



カリスマκτa郎
[PR]
by ks-blog | 2009-04-17 22:40 | モトクロス
パドック
RT鷹はサテライトチームの位置に設営です!




通りに面しててすぐにわかると思うのでおいでヤス(^^ゞ
f0137535_2147845.jpg






明日は何もないのでリラックマ(´・ω・`)



久々全日本楽しむぞ~!


κτ87
[PR]
by ks-blog | 2009-04-17 21:47 | モトクロス
完成!
09モデルのウェアーゼッケンの完成☆
f0137535_10574.jpg


OPEN3に出場の諸君に告ぐ!





レース中
このゼッケンを見続ける事になるぜ





すぐに遠く見えなくなるけどな( ̄ー ̄)






バァーイ!!



κτ style
[PR]
by ks-blog | 2009-04-17 01:00 | モトクロス
作品
dance@live

ともドンがボディーペイントで出展するとのことで両国国技館へ行ってきた。




イベント会場の横でがんばってます。
f0137535_18394484.jpg

どんなんができるでしょうか…。






各ジャンルのストリートダンスの日本一決定戦との事で、大盛り上がり!



かっこいいダンサーいっぱいです。

踊れるってかっこええなぁ




ゲストライブは
加藤ミリヤと清水翔太♪




そしてそんな中、完成した作品が…




こちら
f0137535_18394441.jpg

和彫りのイメージでしょうか。





上手ですね~。

モデルの兄さんいい身体してますねぇw





こんなともドンと先生が浜崎あゆみのプロモでも描いてるみたいなんで、要チェックやで!



ミーハーとしては、あゆの時も見に行きたかったなと…。





あゆに会いたかったなと…。





柴咲コウに会いたいなと…。



違うか


dance@κτ
[PR]
by ks-blog | 2009-04-13 21:00 | casual diary