k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
みんなを元気に!
これで♪
f0137535_012428.jpg

ワォッ!



κーταくん
[PR]
by ks-blog | 2010-05-27 00:01 | casual diary
桜前線北上中
知ってる?



北海道は

まだ雪が残るところもあり
f0137535_0365677.jpg

桜がやっと咲き始めたそうですよ




初めて北海道へ全日本で行った6年位前からの友達
まゆちゃんが教えてくれました☆



毎年、全日本で鷹を応援してくれてありがとう!


今年は北海道行けたらいいなと思います('-^*)d



κτ87
f0137535_0365628.jpg

こらぁ、街でバイク乗って寒いとか言ってらんないね…。

行くしかないよ
Love The Earth
ね!店長&ナカジ♪
[PR]
by ks-blog | 2010-05-19 00:36 | 仲間
どっち目的?
合宿であんなに練習したのに…。



ボソッとTwitter風に嘆いてみました。




自分のせいですが、練習なしのぶっつけ1レースなら2周で腕もあがりますよ。



と、言い訳してみたり…。



リベンジ408!



と、意気込んでみたり…。



で、




以上、MC軽井沢のレポート終わります。







続きましては

「いきおい」について



気を取り直して、
ライライリーダー、カズ、まーくん、ゆみちゃんと
軽井沢のアウトレットへ行きました。




みんな特に何ほしいとかもなく、強いて言えば
カズと自分はスパッツ欲しいねと




お気に入りの店を見つけて出てきたら
おっきな箱を抱えてましたこの2人
f0137535_0363722.jpg

いやいや、
決断ハヤ!!





そしてカズさん
肌寒いからってアローズでスパッと服購入(・・;)




かなり各店を散策して
まーくんも購入するからとさっきのお店へgo!




time up で閉店です…



が、しかし
こういうときは引かないカズさん


店開けさせました!




まーくん購入



リーダー衝動に駆られ
またまた靴購入!





そしたら行くしかないでしょ!!



同じのボク購入




4人で同じ靴です(^^;)





しかし、みんな勢いがすごい!



って、お話しでした。




カズはこういう勢いすごいね〜。
こういう勢いは〜w





軽井沢の勢いを次戦408に繋げたいと思います!


…アウトレットの勢いを





勢いあるみんなのおかげで、暗くなるまで楽しい
アウトレットの思い出になった軽井沢でした。
f0137535_0363723.jpg

κτ⑧⑦

鷹の本間さん、山口君
表彰台おめでとう!
近藤君も一緒に次もがんばろー
[PR]
by ks-blog | 2010-05-11 01:00
クスリ浸け
drug

なのか

medicine

なのか



浸かってます。






ハードなGWの忘れ物



疲労






2日間チャリ乗りまくって各地へ
f0137535_1125520.jpg

都内と
f0137535_112559.jpg

緑地と

自転車乗るのが最近楽しい!

そして
2日間乗り込み合宿by鷹
f0137535_1125513.jpg

きれいだったウェアーも茶色にコーディネート


朝走って、終わって走って

埃まみれになって教えたりサインだしたり

裏方に徹してがんばってくれた監督のうさをはらすようなドSっぷりの
f0137535_1125591.jpg

坂道ダッシュ




これはこたえます…。




ナカジは楽しそうですけど…。





そんなことから
サプリメント浸けになりました。




アミノ酸?

クエン酸?

ヒアルロン酸?

炭酸?



おっ酸の
疲労回復には何成分がいいの?



誰か教えて~




κτ87
[PR]
by ks-blog | 2010-05-08 01:12 | モトクロス