k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
とどけ!!
本日オフビにて義援金を皆さんに寄付していただきました。
f0137535_0383321.jpg

集計させていただくと


¥112,445


こんなにたくさんの義援金を寄付していただけました。


ありがとうございます。


ご協力して頂いたみなさんの気持ちはしっかり届けます!



事前に預けていただいていた

今野さん、まーくん、安藤くん
しっかり気持ちは届けてきました!


ありがとうございます!!



少しでも被災された方々のお役にたてればと思います。



みんなへ届け



日本は一つのチームです!


κτ⑧⑦
[PR]
by ks-blog | 2011-03-27 23:58 | 仲間
思いをかたちに
「思い」は見えないけれど

「思いやり」は誰にでも見える


3月27日 日曜日

オフロードヴィレッジにて

義援金を募ります


↓↓詳細↓↓
店長のblog
↑↑ご確認ください↑↑


一人一人の力

みんなでやれば大きな力に




日本が一つのチームです。



東北地方太平洋沖地震に被災された方々に
心からお見舞いを申し上げます。




κτ87
[PR]
by ks-blog | 2011-03-25 00:47 | モトクロス
目頭が熱くなる
こんなサイトありました。


http://prayforjapan.jp/tweet.html





少しでも励みになってもらえればと思います。



被災された方々にお見舞い申し上げます。
[PR]
by ks-blog | 2011-03-18 20:07 | casual diary
もんじゃじゃもん
κτグルメツアー


第一弾は月島のもんじゃ
f0137535_2322219.jpg

withもじゃもじゃフーミン


月島は、
右向きゃもんじゃ屋
左向きゃもんじゃ屋



あっちもこっちももんじゃ屋で



もんじゃがなんぼのもんじゃ!




もんじゃなんかどこで食っても一緒かなと思いきや、何が違うのかうまかった!


この日は東京マラソンの日
(いつの話をしてるんだっていう)



ゴールに近い月島は
メダルを誇らしげに下げた人がたくさんいました。



来年は出場しよう!と
フーミンにエントリーをお願いしました

が…



心のどこかで、抽選外れろと思っております(--;)



グルメツアー第1弾
もじゃもじゃもんじゃ

これにて終了テス


κτ⑧⑦


さて、もんじゃを何回言ったでしょう?



もんじゃもじゃもじゃじゃもん
[PR]
by ks-blog | 2011-03-10 23:22 | casual diary
気分はJS7の巻
かずあき親分


450Fに変わったと思いきや
マフラーまで交換
f0137535_22521999.jpg

かっけー
アクラボビッチ


憧れる(*≧m≦*)





YZ450Fにアクラボビッチ
ときたら、


そらもう
ジェームス スチュワートでしょ!




親分、ウェアーは
answerに替えないと!



気分はJS7☆




κτ⑧7
[PR]
by ks-blog | 2011-03-08 22:52 | モトクロス
ダースポ
見た?


ダートスポーツ
3月号!
f0137535_1948121.jpg

鷹の広告に載せてもらいました☆
f0137535_19481276.jpg

店長あんがと♪




ほらほら
まだの見てない人は
書店へGo!!




購入で(^^ゞ




κτ⑧⑦
[PR]
by ks-blog | 2011-03-02 19:48 | モトクロス