k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
全日本モトクロス関東大会!
4/21-22に埼玉県川越で開催の全日本モトクロス


同僚、新司が皆の応援グッツ作ってくれたよ!
f0137535_13373492.jpg

Y社だけにY中心だけど友達みんながんばって!!



唯一の他カラー#128
通過しろよ!
f0137535_113405.jpg

無理しろ!攻めろ!!
後悔しない走りを


日曜の姿を信じてます。
サィティングラップいたら泣いちゃうな


攻めろ!


kt87

楽しもう!
[PR]
by ks-blog | 2012-04-21 01:17
FRIDAYされた!
鷹のマシロ嬢が持つ週刊誌にFRIDAYされた!
f0137535_1935015.jpg

週刊現代だからFRIDAYではないか。


激写されたのはこの方
f0137535_19361091.jpg

チーム鷹のシーさん!



めっちゃかわいく写ってるではないか。

なんだこの脚の長さは!!




そんなわけで、
こんなかわいい鷹のシーさんも出場する
全日本モトクロス選手権が川越で
4/21-22と開催されます!



みなさん、チーム鷹を応援しに行っちゃいましょう(^^)/


では、会場で!

バァイ(^^ゞ


kt87
[PR]
by ks-blog | 2012-04-18 19:32 | casual diary
別荘なの?
このあと旅行に行く店長家族と鷹のみんなでまるで別荘に来たような。


そう、ここは群馬の別荘。
f0137535_1454767.jpg

で、わなくて


モトクロスコース!



スゲ~だろぅ?


ワイルドだろぅ??



こんなことも出来ちゃうんだぜぇ~。
f0137535_1573344.jpg

でも、自分ではもっとベタ寝かしだと思ってたんだぜぇ~。



残念だろぅ~(-_-;)





楽しい1日だった!


また、みんなで行きましょうね♪

kt87
[PR]
by ks-blog | 2012-04-16 01:44 | モトクロス
男気!
どうしても花見がしたい!
f0137535_0155358.jpg

って、ことで赤坂アークヒルズ!


雰囲気に似合わず男気ジャンケン


3負けのガキさん
ゴッサマです。


いや~、男気見せたかったわぁw


半ば強引に連行したguys
f0137535_0205770.jpg

楽しかった。


ありがと


kt87

結局6負けの2課メンツ

1課も男気みせろや!
[PR]
by ks-blog | 2012-04-11 00:13 | casual diary
料亭の味
味噌汁が飲みたいと思って


味噌がなかったと思って


味噌買ってきたんだ。




味噌汁作って


さぁ、食べよう。



他におかずみたいのないかなって冷蔵庫ひらいたんだ。



開けたばっかの味噌がそこにあったんだ。
f0137535_22504131.jpg

ショック…。




kt87


マルコメ味噌が好きみたい;-)
[PR]
by ks-blog | 2012-04-04 22:46 | casual diary