k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全日本モトクロス第1戦
3月23,24日で全日本モトクロス選手権がありました!
今回は出場せず、メカニックとして参加~。

カトヒデ君と2人で宮城県まで行ったんだ。
写真は行く途中のカトヒデ君
腕が疲れたからって、脚でハンドル操作・・・。危ないし!
安全運転を心がけましょう(--#)

写り悪!きれいなのは今度載せるつもり☆
f0137535_20433072.jpg

[PR]
# by ks-blog | 2007-03-26 20:43 | モトクロス
変な看板
f0137535_15305231.jpg

昨日仕事で埼玉の方へ行ったら変な看板があったから思わずパシャリ!
床屋の看板なんだと思うんだけど…。
左の何でハゲてんねんΣ(゜ロ゜;)
しかも手が床屋トリコロールだし。


まぁ、こんな感じでおもしろいのあったらまた載っけちゃおぉ☆彡
[PR]
# by ks-blog | 2007-03-22 15:30 | casual diary
良き友よ・・。乾杯
月曜日に大学時代の仲良し友達で飲んだっチャ!
週初めから終電乗り過ごして歩いたりで大変だった(><)
そんな二人いちろーとゆうこ。
二人ともすげーいい奴!!
良くノート写させてもらったり、答え教えてもらったり♪  ←それだけやないよ

いちろーは一言で言うなれば、「変わり者のオシャレさん」
大学の頃はよく、オシャレについて指導を受けた(--#)
アクティブで行動力あんだよね。
しっかりしてるし。いろいろ勉強になる人なんだ。

ゆうこは「うるさくて元気な寂しがりや」(^^?)
女の子なのを忘れさせるくらいガツガツ入ってきて、一人で騒ぎまくってる。
落ち込んでるときもうるさい(笑)ムードメーカーだね。
勉強できるし頭いいんだわ。

二人ともに言えることは、「しっかりしてる」
変に大人ってわけじゃなくて、ちゃんと遊び心を持って、自分を持ってる感じかな。

自分も入れて、三者三様それぞれ違ってて、それぞれに尊敬してる(・・・たぶん)
大学生という大人と子供の境目の難しい時期の4年間で出会え尊敬し合えた。
人生でも宝物の友達二人・・。乾杯!     ←ちょっとくさいね(^^;)
f0137535_15144273.jpg

[PR]
# by ks-blog | 2007-03-22 15:17 | 仲間
モトクロスの練習仲間

18日の日曜日は、亮と翔と練習♪
最近この二人とは良く乗ってる気がするね。
先週練習サボったから、一生懸命乗った気がするよ。
練習コースは千葉の凸凹ランドってところ!
本格的モトクロスコースではなく、林の中の林道コースとかある感じの
エンデューロコースだね。
翔は最初から「つまんねー」って言ってるし。
でも亮は、「超楽しい~」って・・・。亮はバイク乗れればどこでもいいんだろ(^^;)
たまには林道とかもおもしろいね。
毎週じゃ辛いかな・・。
まぁ、みんなでいればどこでも楽しくなるか♪
亮、翔、また行こうぜーぃ!!
f0137535_1441153.jpg

[PR]
# by ks-blog | 2007-03-22 14:43 | モトクロス
scenery
keitaから見えるいろんな景色を載せてみようと思って・・・。

f0137535_19304543.jpg

[PR]
# by ks-blog | 2007-03-17 19:33 | 景色