人気ブログランキング | 話題のタグを見る
k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~

by ks-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どっち目的?
合宿であんなに練習したのに…。



ボソッとTwitter風に嘆いてみました。




自分のせいですが、練習なしのぶっつけ1レースなら2周で腕もあがりますよ。



と、言い訳してみたり…。



リベンジ408!



と、意気込んでみたり…。



で、




以上、MC軽井沢のレポート終わります。







続きましては

「いきおい」について



気を取り直して、
ライライリーダー、カズ、まーくん、ゆみちゃんと
軽井沢のアウトレットへ行きました。




みんな特に何ほしいとかもなく、強いて言えば
カズと自分はスパッツ欲しいねと




お気に入りの店を見つけて出てきたら
おっきな箱を抱えてましたこの2人
どっち目的?_f0137535_0363722.jpg

いやいや、
決断ハヤ!!





そしてカズさん
肌寒いからってアローズでスパッと服購入(・・;)




かなり各店を散策して
まーくんも購入するからとさっきのお店へgo!




time up で閉店です…



が、しかし
こういうときは引かないカズさん


店開けさせました!




まーくん購入



リーダー衝動に駆られ
またまた靴購入!





そしたら行くしかないでしょ!!



同じのボク購入




4人で同じ靴です(^^;)





しかし、みんな勢いがすごい!



って、お話しでした。




カズはこういう勢いすごいね〜。
こういう勢いは〜w





軽井沢の勢いを次戦408に繋げたいと思います!


…アウトレットの勢いを





勢いあるみんなのおかげで、暗くなるまで楽しい
アウトレットの思い出になった軽井沢でした。
どっち目的?_f0137535_0363723.jpg

κτ⑧⑦

鷹の本間さん、山口君
表彰台おめでとう!
近藤君も一緒に次もがんばろー
by ks-blog | 2010-05-11 01:00