人気ブログランキング | 話題のタグを見る
k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~

by ks-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セロマジック☆
見事なマジック★

セロマジック☆_f0137535_15173540.jpg


まぁまぁ、男前なセロまことも、
家では、疲れた羽賀ケンジをさらに崩した感じになりました。
・・・羽賀ケンジに失礼だな(--#)

そんな彼は、転職して今日山梨へお引越し。
まこちゃんの地元は栃木県なので、横浜に来ることが
ほとんどなくなると思う。
4年間くらいの付き合いしかないけど、バイト先で知り合った彼とは
バイト先で毎日のように会って、終わったら大抵ご飯食べて、
辛いことや楽しいことを多く乗り越えてよく遊んだと思います。

歳は1つ上だけど、落ち着き無くてあんまり関係なく・・・。
いつも手がプルプルしてて・・・。
昔、中学校の先生をしていたりと色々な面を持っていて・・・。
しっかりしてんのか、してないのかよくわからない。
まぁ、そんなうちらはよく似ているんだと思うよ。

同じ時間を過ごしてきた仲間7人
7人みんな揃うことはあんまり無いけど、
これから少しずつみんな成長して横浜から離れていくことが多くなると思う。
いい時期を過ごしてきただけに寂しい感じもあるけど、
それぞれの成長だと思って、喜ぶことなのかなと思う。

ん~、ちょっと位距離があった方が誠はいっか♪

山梨でも誠マジックを咲かせてみて d(^-^)人(^-^)b
by ks-blog | 2007-05-15 15:23 | 仲間