人気ブログランキング | 話題のタグを見る
k-ta's landscape
keitass.exblog.jp

sugar & spice ~kt87~

by ks-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
Link
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
team ヤマアラシ
GWの話・・・。

team ヤマアラシ_f0137535_2312269.jpg

亮の家に泊まり、次の日練習♪
泊まった日は、亮の親友岩崎クンの原付直して(3時間位かかった…)山へ原付借りて
ツーリング!

team ヤマアラシ_f0137535_2304767.jpg
しっかり防寒着着用ね。
これがハンパなくおもしろい♪
雨上がりの田んぼ道はメチャクチャ滑る(^^;)
よく彼らは吹っ飛ぶらしい…。
尋常じゃない走りで山から砂利から攻めて、朝方5時まで(つд`)。゜
亮地元(田舎)道最高!!    ・・・あ、失礼 田舎

team ヤマアラシ_f0137535_2325691.jpg
次の日もちゃんと乗った~。まるで二日間ちゃんと乗った感じ・・。
疲労感もそれ並み(><;)
千葉にあるウシクってところらしい。
初コースは、サイズは小さいけどサンド質でおもしろかったy


彼らが今宵も山の中を走り回っているのは、
言うまでもありません(^^)v
by ks-blog | 2007-05-17 23:08 | モトクロス